大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

書き込み削除

れあ

男性

20代

大阪府

欲求不満で快楽を求める貴方…

甘えん坊でご主人さまに開発されたいと望む、従順な方を探しています。

そんな可愛いペットのような貴女と信頼関係を築き、貴女を大切にし、じっくりと調教していきます。

プレイは軽い露出、媚やく使用、羞恥プレイ、言葉責め、ポルチオ開発、縛り、おもちゃ責め、アナル、複数…等々、女性の快感を開発・追及するプレイが好きです。

身動きできない様に拘束され自分の意思とは関係なく色々な器具・おもちゃを使って何度も絶頂を迎えさせる様な責めを希望される方が理想です。

私だけが満足するのではなく、貴女が何度も満足し、プレイを楽しむパートナーとして考えています。大切な人として育て、開発・調教していきたいと思っています。年齢は30代半ばまでの方が希望です。

こちらは宝塚在住の29歳、184の70、長身細身体型で見た目や服装はオシャレだと言われたりします。見た目は悪くないと思います。(必要であれば写メの交換も可狽ナす)

まずはお話ししましょう!

優しく、時には厳しく調教していきますので、貴女の心と身体を私に委ねて下さい!

カカオ:daisuke0787
ライン:daisuke0623

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集