大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

カウンセラーです

斉木

まだまだ経験は浅いですが心理カウンセラーです。カウンセリングしていると、たまにいろいろわからなくなってくることがあります。人の心なので当たり前なのですが。。。ちょっと一息、気分転換がてら話し相手を探しています。もちろん相談や悩みでも大丈夫です。仕事の顔とは違う私で接すると思いますが。気楽に話せる人…

 

ちょっと人見知り

えりか

春日部からです。勇気出して、エッチ系の出会い探してます性格は押しに弱く、流されやすい、、、ちょっと人見知りですね(*^^)v経験も片手で数えるくらいで、まだまだ良さって分からないし、下手だと思うけど、会ってくれますか?年は31、胸は98F、ぽちゃです♪よければ誘ってください。se_sylgirl@yahoo.co.jp

 

気軽な感じで

なな子

大人の割り切った関係できる人いませんか?旦那あり子なしの主婦です。独身でも既婚者でもプライベートに干渉しないならこだわりはありません。

レス:4
 

これから条件有りで会える人。

みらい

結婚してセックスレス歴は約2年…私の事はもしかしたらただの家政婦にしか思っていないのかも…。旦那以外の他の男性に抱かれる事で興奮を覚えます。強く抱いてほしい…。条件有りで人妻の私を抱いてくれませんか?

 

ホテル巡り

みずき

ホテル巡りがしたいです。ラブホテルからSM調教部屋まで、最近のホテルは色々工夫がされていて面白いのでそれも楽しみの一環としてエッチなことがしたいです。縛る、目隠しぐらいなアブノーマル?まではokです(/ω\)

 

触ってほしい

幸和子

40代女性には魅力は感じないでしょうか?旦那ともセックスレスですし、縛られたり、目隠しされたり濡れるようなセックスがしたいです。職業が整骨院の医師なのでエロマッサージしてあげるよ♪

 

彼氏には言えない性癖

さくら

普通のHでは最近満足できなくて、少しSMちっくな事をしてみたいのですが、付き合っている彼氏はドノーマルなSEXしかしない人なので、こんな願望があることは言えません。あまりハードな事はできませんがSMプレイができ秘密を守ってくれる男性を探しています。よろしくお願いします。

レス:3
 

気持ちよくしてほしいなぁ

えみーる

ぷりみぎ!Dかっぷです。むらむらしてる人は追加して欲しいなぁ〜♪気軽にセフ作れちゃうよ(。・m・)因みに私も募集中・・・笑らい、ん【@hfi8070a】最初のあっとまーく付けるの忘れずにねっ!

 

複数の男の人に弄ばれたい

トゥルー

複数の男の人のたくさんの舌と手で身体中を撫でまわして欲しいです。鏡の前で濡れてるところを見せつけられて言葉攻めされたり、弄ばれたいです。昔から悪いやつに囚われの身となるピーチ姫に憧れていて、手錠で繋がれているときにいじめられたい願望もあります。誰かいじめてください。

 

29歳

なな

まずはお話から進めたいのですがいいですか?

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集