大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

はじめまして

ひろ

北越谷で一人暮らししてます。越谷〜春日部辺りの方いないかな〜お互いに外見や年齢気にしないで気軽に会える方いらっしゃいませんか?近くの方いたら嬉しいです♪変態なくらいの方がいいかも(笑)性欲強めの方よろしくお願いします♪カカオ→m01234567890

 

ちょっと人見知り

えりか

春日部からです。勇気出して、エッチ系の出会い探してます性格は押しに弱く、流されやすい、、、ちょっと人見知りですね(*^^)v経験も片手で数えるくらいで、まだまだ良さって分からないし、下手だと思うけど、会ってくれますか?年は31、胸は98F、ぽちゃです♪よければ誘ってください。se_sylgirl@yahoo.co.jp

 

初めてを届けます。

kei

誰にも言えないけれどSMに興味がある...、興味がある事を誰にも知られたくない...、逝きたくても逝けない...、連続絶頂を味わってみたい...、マンネリ気味で性欲が満たされていない...、男性にいじめて欲しい...、繰り返しの日常を変えたい...、夫に相手にされていない...etc 私が相手をします。まずは連絡を下さい。秘…

 

彼氏には言えない性癖

さくら

普通のHでは最近満足できなくて、少しSMちっくな事をしてみたいのですが、付き合っている彼氏はドノーマルなSEXしかしない人なので、こんな願望があることは言えません。あまりハードな事はできませんがSMプレイができ秘密を守ってくれる男性を探しています。よろしくお願いします。

レス:3
 

ホテル巡り

みずき

ホテル巡りがしたいです。ラブホテルからSM調教部屋まで、最近のホテルは色々工夫がされていて面白いのでそれも楽しみの一環としてエッチなことがしたいです。縛る、目隠しぐらいなアブノーマル?まではokです(/ω\)

 

はじめまして

ひろ

北越谷で一人暮らししてます。俺の家とか良ければあなたの家とか!越谷〜春日部辺りの方いないかな〜お互いに外見や年齢気にしないで気軽に会える方いらっしゃいませんか?近くの方いたら嬉しいです♪変態なくらいの方がいいかも(笑)性欲強めの方よろしくお願いします♪カカオ→m01234567890spmdbhmrz58q8ftztzib@gmail.com

 

愛撫やクンニをするのが好きです

大阪のぶ♂

毎日変化の無い日常に少し刺激がほしいと思っています。普段ちょっと言えない愚痴や願望をお互い言えたらと思います。大阪に住む40才で176センチ73キロ、タバコは吸わないです。自分は愛撫やクンニといった前戯をするのが好きなので、指や舌を使って、時間をかけて気持良くイッテもらえるよう頑張ります。M字に足を開脚し…

 

不倫しませんか

昼顔妻

旦那は会社役員をしていて仕事ばかりで相手してくれなくレス状態です。私は人よりも欲求が強い方だと思うのでこんな毎日は耐えられません、昼でも夜でもかまいませんので秘密厳守でお相手探してます。

レス:5
 

はじめまして

ひろ

北越谷で一人暮らししてます。俺の家とか良ければあなたの家とか!越谷〜春日部辺りの方いないかな〜お互いに外見や年齢気にしないで気軽に会える方いらっしゃいませんか?近くの方いたら嬉しいです♪変態なくらいの方がいいかも(笑)性欲強めの方よろしくお願いします♪カカオ→m01234567890

 

バツイチです

京香

今の所再婚とかは全く考えていませんので、気軽にお付き合いできるような人が理想です。子供はいませんので時間はある程度自由です。容姿は年齢のわりには童顔とよく言われます。

レス:1
 

容姿問わず

ケイ♂

まずは色々メールではなして合うようであればSMプレイを楽しめる相手を探してます。日々のストレスをお互いに発散できるといいですね。お互いにということでこちらからの願望や欲求を押し付けるのではなく、あなたのフェチ、欲求、願望を満たしてあげつつ楽しめたらと考えております。なので、容姿や体型、年齢に関しても…

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集