大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

甘えんぼさん好きです(^_^)

はじめまして、大阪の堺市住みの身長168の68キロ普通な感じですね(^_^;)タイプ的には優しいお兄さんみたいな感じで友達からは先生とか似合うとかいわれます、前にジブリアニメに出てくるメガネのおとうさんみたいとかいわれました(笑)あんな感じを想像してもらえたら…ちょっとほめすぎ?(^_^;)あまえんぼ好きな甘々ご主人…

 

飼い主様を探しています

外国犬

私は飼い主様を探している犬です。 お手などから本気の犬として調教されたいです。26歳の外国人ですが日本語は話せます。ちゃんと命令を聞ける従順なタイプです。こんな犬を飼いたい女王様いませんか?silensesouljjp@tutanota.com

 

パートナー探しています

しんや

変態な事に興味があるM男です。そんなに今まで経験ありませんが、お互い趣向の話などして楽しめるような方が良いなと思っています。大阪在住 32 体型は細身容姿は普通位かと思いますカカオ shinya2000

 

私の処女奪ってください。

あんな

恥ずかしながら、この年までまだ処女です。付き合った方は何人かいらっしゃいますが中々踏み切れないままでした。経験がないので妄想ばかりが膨らんでしまい少しアブノーマルな事を想像したりもします。こんなふしだらな女でよければご連絡ください。

レス:3
 

ドS。オナホール募集

タカアキ 22歳

オナホール、穴を募集します。 穴自身がイクとかどうでも良いです。その時の気分で好きな穴だけ使います。穴を気遣ったり、遠慮して使ったりはしません。 こちらは身長172センチ、筋肉質、モノは19センチあります。連絡待っています。descente8@xxne.jp ライン、カカオ、スカイプID descente888

 

ご主人様探している雌猫おいで

なお

可愛がられたい・管理されたい・飼われたい願望持っている普段は真面目を装っているドMいませんか?目隠しされ、玩具攻めされ、猿轡を噛み快感に悶えている姿を見るのが好きです。もちろん勝手にいったらお仕置きします。ちゃんと我慢できたら狂ってしまうほどイカせてあげます。カカオ 52125大阪住 28・175・70キロ

 

ご主人様探している雌猫おいで

なお

可愛がられたい・管理されたい・飼われたい願望持っている普段は真面目を装っているドMいませんか?目隠しされ、玩具攻めされ、猿轡を噛み快感に悶えている姿を見るのが好きです。もちろん勝手にいったらお仕置きします。ちゃんと我慢できたら狂ってしまうほどイカせてあげます。カカオ 52125大阪住 28・175・70キロ

 

バツイチです

京香

今の所再婚とかは全く考えていませんので、気軽にお付き合いできるような人が理想です。子供はいませんので時間はある程度自由です。容姿は年齢のわりには童顔とよく言われます。

レス:1
 

ご主人様探している雌犬おいで

なお

可愛がられたい・管理されたい・飼われたい願望持っている普段は真面目を装っているドMいませんか?目隠しされ、玩具攻めされ、猿轡を噛み快感に悶えている姿を見るのが好きです。もちろん勝手にいったらお仕置きします。ちゃんと我慢できたら狂ってしまうほどイカせてあげます。大阪住 28・175・70キロカカオ 4910299

 

ご主人様探している雌犬おいで

なお

可愛がられたい・管理されたい・飼われたい願望持っている普段は真面目を装っているドMいませんか?目隠しされ、玩具攻めされ、猿轡を噛み快感に悶えている姿を見るのが好きです。もちろん勝手にいったらお仕置きします。ちゃんと我慢できたら狂ってしまうほどイカせてあげます。大阪住 28・175・70キロカカオ 4910299

 

婚活パーティーに行ってみてるけど

貴子

なかなかいい出会いがありません。ネットで相手を探すのは最初抵抗があったのですが、実際にパーティーなどで会って話すよりは時間に制限もなく、会う前からお互いの事を知れるのでいいかなと思いました。まずはメールからはじめてください。

レス:1
 

やさしいご主人さま?です(笑)

はじめまして、Sっていえばオラオラな威圧的な男の人を想像するかと思いますが自分はやさしくいじめるのが好きで、普段はいたって温厚な感じです。前にジブリに出てくるメガネの男の人にそっくりと言われたことが…(^_^;)(魔女宅のキキのお父さんとか、トトロのお父さんとか…あんな感じだそうです)やさしい先生とかが似合…

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集