大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

心から信頼しあえる女性との出会いを求めています【京都より】

ルトラキ

心から信頼しあえる女性との出会いを求めています【京都より】貴女の中にあるM性を自覚したのはいつですか?それは、どんな事がきっかけだったのでしょう?最初はお互いの人柄や考え方などをゆっくり時間を掛けて理解しあえればって思っています。そして・・・いつか自然にお互いに「逢ってみたい」という気持ちが生まれる…

 

ドキドキしたい

ゆなの

伏見の24歳です。カレシはいます。でも最近恋人って感じじゃないんですよね。そんな気持ち、変えたいって思いまして。気分転換って言うと失礼かもしれないけど。内緒の関係ですけど良いですか?155pで56kg、バストDです。naporixtan@yahoo.co.jp

 

はじめまして

かなで

京都市の独身、彼氏はいません。最近、街中歩く恋人さん羨ましく見てますw良い人いますか?近くの人で!25です。raitokurauzu@yahoo.co.jp

 

気軽な感じで

なな子

大人の割り切った関係できる人いませんか?旦那あり子なしの主婦です。独身でも既婚者でもプライベートに干渉しないならこだわりはありません。

レス:4
 

お願いします

ショウ

初めまして。ご主人様に飼って頂きたく書き込みました。僕を飼って虐めて頂けませんか?童貞です。恥ずかしいことをして頂きたく思ってます。sho0311k

 

はじめまして

今年のクリスマスはあいかわらず一人でした(笑)もう今年は一人なのかな〜誰かいい人いるかな?亀岡市の25、独女です。ap_haitateki@yahoo.co.jp

 

調度いい関係

ゆかり

遊び相手とも恋人とも中間ぐらいな調度いい関係を求めてます。やきもちや独り占め度合が強いと疲れるので会いたいときに会うのようなサラッとした大人の付き合いを望んでいます。京都在住なのでできれば近場で…。

 

彼氏には言えない性癖

さくら

普通のHでは最近満足できなくて、少しSMちっくな事をしてみたいのですが、付き合っている彼氏はドノーマルなSEXしかしない人なので、こんな願望があることは言えません。あまりハードな事はできませんがSMプレイができ秘密を守ってくれる男性を探しています。よろしくお願いします。

レス:3
 

犬になりたいです

ワンちゃん

私は25歳の本気のドm外国人です。日本人の女性に調教されたいです。私をペットや犬として飼いたがっている女性いませんか?経験少ない犬ですがちゃんと命令を聞ける従順なタイプです。四つん這いで歩くのも好きです。スカイプもラインやカカオもあります。silensesouljjp@yahoo.com

 

マッタリしたい

しずく

潤いのない休日を過ごしてます。あまり重たくならない、恋人未満なお付き合いできますか?あと、寂しがりやなので、何度か会いたい。エッチも期待しちゃっていいですか?1日中してても平気なくらい!ずっと絡み合ってたいです(^^)/住んでる所は宇治市です。こちら31才です。spinac_h@yahoo.co.jp

 

はじめまして

美里

良かったらよろしくね♪京都の東山なんだけど、近くの人いるかなこちら25、カレシなしです!balloooo_n@yahoo.co.jp

 

話すと普通

せいか

ちょっと勇気出しての投稿です。エッチ目的ですけど、会ってくれますか?こういうところに興味あって。宇治市在住で、歳は24で、、、経験は3人です。ぽっちゃりしてるのがコンプレックスだったりします。胸はEです。彼氏いませんし結鴻qマしてるので、お誘い待ってます。chive4po@yahoo.co.jp

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>
乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集