大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

飲みます!

ますみ

いつもワンパターンなセックスにマンネリ気味。違うパートナーといつもと違うセックスをしてみたい。年下よりは年上が好きです。35歳。グラマーじゃないけど細身体型。

 

ノースモーキング、ノー浮気、ノーギャンブル

聡美

煙草を吸わない、浮気しない、ギャンブルしない、そんな結婚相手を探しています。年齢は35〜38歳ぐらいまで。正社員できちっと働いていたら職種は特にこだわりません。私は33歳のアパレル関係の仕事なので休日はバラバラです。地域できれば近場の人が希望です。

 

お相手探し

40過ぎ(42才)ての倦怠期は、仕方がないかもしれませんね。会話も少なく、もちろんエッチもありません。発散したいって思ってますが、肝心のお相手がいないので探してます。住んでる所は四日市市です連絡お待ちしてます。maringro_ove@yahoo.co.jp

 

ヒマしてます

あめり

30代、ひとり暮らしです。出会いないので、投稿しました。恋人とか、そういう束縛する関係じゃなく、エッチを楽しめる関係になれる人を探してます。こちら桑名在住です。夜はほぼヒマしてます。よければ連絡ください。elf_mangoo@yahoo.co.jp

 

SMプレイに興味ある女性の方へ

太一

いろんなsmプレイにチャレンジしたい方、縛られて狂うほどいってみたい女性の方、みえませんか? こちら、40代後半の男性です。細マッチョ(自称)の体型で、顔は普通より下かも(まあ好みの問題ですが)あまりかっこいいと言われた事はありません。とりあえず、メール交換からでも。その後のお付き合いは、お互い秘…

 

リアルに

榛名

恥ずかしいけど経験は2回だけ。だから、Hのよさってよく分からないんですよねでも人並みに欲求もあるし、Hがキライとかじゃないです。むしろ、経験ない分、色々妄想とかしちゃってます♪それをリアルにできたらなって感じです。津市の23歳です。甘え好きなので、年上の人が良いかなbn_lossoms@yahoo.co.jp

 

彼氏には言えない性癖

さくら

普通のHでは最近満足できなくて、少しSMちっくな事をしてみたいのですが、付き合っている彼氏はドノーマルなSEXしかしない人なので、こんな願望があることは言えません。あまりハードな事はできませんがSMプレイができ秘密を守ってくれる男性を探しています。よろしくお願いします。

レス:3
 

どこか寂しい

一恵

同年代の人が街中で男性と歩いてるところを見ると、ちょっと羨ましいですね。離婚して、ひとりの生活は楽しいんですが、どこか寂しいんだと思います。そんな時に会える人をと思いまして、投稿しました。四日市市の43歳バツ有独身です。誘ってくれますか?p1paprika@yahoo.co.jp

 

成人同士の出会い

船見

社会人で自立している男性を希望します実家住まいや下心ある人は無理です厳しいですが理想の仲を実現したいです

 

30代以上で

みいな

いまだに童貞なんて人いないかな。ちょっとSっ気があるので童貞な年上男性を責めまくって開発したいの。童貞じゃなくても女性経験がすくない人でもいいから連絡待ってるよ

レス:1
 

はじめまして

くるみ

31はダメかな!?彼氏と別れて落ち込んでます。遊んでくれるだけでも良いので、、、本当は新しい彼氏ほしいけど…三重の津市です。yuk_im2@yahoo.co.jp

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集