大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

癒しと刺激

みりあ

月に1.2回くらいのお付き合い札幌から、32歳独身です。昼から会ってHして夜帰り夕方から会ってHして朝帰りどちらかのパターンで考えてます。忙しい日常の癒しと刺激どうぞよろしくお願いいたします。 ieo_soa@yahoo.co.jp

 

旭川市内で会える方いませんか?

みかん

アナル調教とかされたいM男です足を舐めたりしたいですなんでもしますので旭川市内で調教してもいいよって方がいましたら連絡ください(>_<)割り切りでも大丈夫です(>_<)よろしくお願いしますライン→yuu_ayatakaカカオ→yuuwankoTwitter→wanko_yuuメール→yuu_minorin_niconico@yahoo.co.jp

 

旭川市内で会える方いませんか?

みかん

アナル調教とかされたいM男です足を舐めたりしたいですなんでもしますので旭川市内で調教してもいいよって方がいましたら連絡ください(>_<)割り切りでも大丈夫です(>_<)よろしくお願いしますライン→yuu_ayatakaカカオ→yuuwankoTwitter→wanko_yuuメール→yuu_minorin_niconico@yahoo.co.jp

 

バツイチです

京香

今の所再婚とかは全く考えていませんので、気軽にお付き合いできるような人が理想です。子供はいませんので時間はある程度自由です。容姿は年齢のわりには童顔とよく言われます。

レス:1
 

30後半

くみこ

婚活中です。酪農一家なので婿養子に来てくれる方がいいです。動物好きな人お願いします。

 

旭川市内で会える方いませんか?

みかん

アナル調教とかされたいM男です足を舐めたりしたいですなんでもしますので旭川市内で調教してもいいよって方がいましたら連絡ください(>_<)割り切りでも大丈夫です(>_<)よろしくお願いしますライン→yuu_ayatakaカカオ→yuuwankoTwitter→wanko_yuuメール→yuu_minorin_niconico@yahoo.co.jp

 

リアル調教希望です

みかん

アナル調教とかされたいM男です足を舐めたりしたいですなんでもしますので旭川市内で調教してもいいよって方がいましたら連絡ください(>_<)割り切りでも大丈夫です(>_<)よろしくお願いしますライン→yuu_ayatakaカカオ→yuuwankoTwitter→wanko_yuuメール→yuu_minorin_niconico@yahoo.co.jp

 

30代以上で

みいな

いまだに童貞なんて人いないかな。ちょっとSっ気があるので童貞な年上男性を責めまくって開発したいの。童貞じゃなくても女性経験がすくない人でもいいから連絡待ってるよ

レス:1
 

リアル調教希望です

みかん

アナル調教とかされたいM男です足を舐めたりしたいですなんでもしますので旭川市内で調教してもいいよって方がいましたら連絡ください(>_<)割り切りでも大丈夫です(>_<)よろしくお願いしますライン→yuu_ayatakaカカオ→yuuwankoTwitter→wanko_yuuメール→yuu_minorin_niconico@yahoo.co.jp

 

まだあります

ゆな

最近の悩みというか、不満なんですが・・・夫とはしなくなりました。私は、まだそういう欲求がありまして、不満を解消できたらなって思います。札幌、Eカップです。よろしくお願いします。momentfresh@yahoo.co.jp

 

リアル調教希望です

みかん

アナル調教とかされたいです足を舐めたりしたいですなんでもしますので旭川市内で調教してもいいよって方がいましたら連絡ください(>_<)割り切りでも大丈夫です(>_<)よろしくお願いしますライン→yuu_ayatakaカカオ→yuuwankoTwitter→wanko_yuuメール→yuu_minorin_niconico@yahoo.co.jp

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集