大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

SM調教に興味やリアルにされてみたい願望があるM女性募集中です!

とも

長期でリアルで定期に調教出来るM女性募集です!倉敷在住35歳S男です!外見年齢、調教経験不問です。軽い調教、鞭や蝋燭、スパンキング、拘束、露出や毛剃やアナルや浣腸やスカトロ等嗜好し信頼関係を大切にし、厳しい中にも愛情持ち調教します。連絡下さい!メール hu794479@gmail.com ライン u0146845 カカオ 794479kw カカオのwは抜いて下さい

 

東京近郊で

ひろ♂

パンスト、ミニスカ、制服プレー、潮吹き、口内射精、騎乗位、細身でショートカット女とか好きです。東京の三鷹住み30代独身S男です。気が合いそうな女性いたら直接メールください。47ndah@svk.jp

 

S女性の方へ

えふ

東京在住の30歳M男です。Mの自覚は10年くらい前ですが、今まで隠して参りました。今後は素直でありたいと思っています。 精神的な部分で深く繋がって従属したい想いが強く、精神的にも肉体的にも頭の中一杯にその人で溺れていたいです。 信頼関係を前提とした、支配、奉仕、管理、従属、被虐などどれも素敵に思ってます。…

 

30代以上で

みいな

いまだに童貞なんて人いないかな。ちょっとSっ気があるので童貞な年上男性を責めまくって開発したいの。童貞じゃなくても女性経験がすくない人でもいいから連絡待ってるよ

レス:1
 

欲求不満で快楽を求めるあなた…

れあ

甘えん坊でご主人さまに開発されたいと望む、従順な方を探しています。そんな可愛いペットのような貴女と信頼関係を築き、貴女を大切にし、じっくりと調教していきます。プレイは軽い露出、媚やく使用、羞恥プレイ、言葉責め、ポルチオ開発、縛り、おもちゃ責め、アナル、複数…等々、女性の快感を開発・追及するプレイが好…

 

関東エリア - パートナー

すばる

東京エリアでパートナー探しのため書き込みしました。【簡易プロフィール】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■渋谷-池袋が活動エリア■"SEXは常に楽しんで" が主義■私生活はお互い深入りしない関係ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【募集】■関東エリア 顔が20〜35に見える女性■『大人の関係』…

 

ドMの彼女募集中!

LOVE

今は夢の為の音楽活動とバイトでモデルをしてます。なので今は正直苦しいのでそれを理解してくれてデート代とかは割り勘でも良いよっていう彼女を探しています。 女性の年齢は問いませんがMの女性でお願いします(^O^)容姿は自分では思いませんが有難い事に男前とかイケメンと言われます!性格は一途で浮気は絶対にしません!…

 

婚活パーティーに行ってみてるけど

貴子

なかなかいい出会いがありません。ネットで相手を探すのは最初抵抗があったのですが、実際にパーティーなどで会って話すよりは時間に制限もなく、会う前からお互いの事を知れるのでいいかなと思いました。まずはメールからはじめてください。

レス:1
 

こんにちは

yu

関東でドMな女性いませんか?目隠しと手足拘束して、何度もオモチャ等で責めさせてください。お口のご奉仕もして下さいね♪年齢は気になりません。フツメンですがよろしくお願いします。移動手段はありますので、関東であればどこでも行けますのでよろしくお願いします。stad_1209@yahoo.co.jp

 

男の娘

風助

見た目も女性みたいと言われます。色白で細目。体はいじってないけど、下着や服装も普段は女性ものです。同年代の女の子の友達&彼氏募集中。

 

不倫しませんか

昼顔妻

旦那は会社役員をしていて仕事ばかりで相手してくれなくレス状態です。私は人よりも欲求が強い方だと思うのでこんな毎日は耐えられません、昼でも夜でもかまいませんので秘密厳守でお相手探してます。

レス:5
 

ハプバーやカップル喫茶^_^

ゆうた

初めまして(^^)ハプニングバーやカップル喫茶みたいな非現実的な場所で一緒に遊んでくれる人募集してます^ - ^興味はあるけど…とか行ってみたい方いましたら少し話してみましょう^_^よろしくお願いします^_^カカオ 3428nnメール kykutibue@yahoo.co.jp

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>
乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集