大人の出会い掲示板

大人の男女のための出会い掲示板です
貴方だけの理想のパートナーを見つけてください

新着

M女募集

かず♂

吉祥寺からです。彼女兼奴隷や都内で調教されたいM女募集。 目隠し玩具拘束具あり。30代。制服コスプレ、着衣プレー(ガーター、パンスト)、イラマ等。よろしくおねがいします。 rza318@gmail.com

 

SM調教に興味やリアルにされてみたい願望があるM女性募集中です!

とも

長期でリアルで定期に調教出来るM女性募集です!倉敷在住34歳S男です!外見年齢、調教経験不問です。軽い調教、鞭や蝋燭、スパンキング、拘束、露出や毛剃やアナルや浣腸やスカトロ等嗜好し信頼関係を大切にし、厳しい中にも愛情持ち調教します。連絡下さい!メール hu794479@gmail.com ライン u0146845 カカオ 794479kw カカオのwは抜いて下さい

 

人間未満の扱い

シンジ

はじめまして東京都品川区在住、27歳のシンジといいます。縛られ、身動きのとれない状態で耳元で罵られたり動けないままにただひたすら犯されたりイラマチオでどろどろになった状態で顔を踏まれたりおよそ人間扱いされないようなプレイを望んでいる方がいたら、是非お話を。家畜以下のオナホのような扱いでドロドロにした…

 

バツイチです

京香

今の所再婚とかは全く考えていませんので、気軽にお付き合いできるような人が理想です。子供はいませんので時間はある程度自由です。容姿は年齢のわりには童顔とよく言われます。

レス:1
 

助手募集中

伊吹

私(女)と一緒にM男性を責めてくれる女性を募集しています。私のプレイの補助をしてくれたり、後片付けを一緒にやってくれる程度でいいです。言葉責めとか激しいプレイが出来なくてもかまいません。性転換済の元男性や女装男性でも可です。(見た目が女性なら)脱いだり、舐めたりはないです。

 

興味持ちました

小夜

春日部からです。勇気出して、エッチ系の出会い探してます!(^^)!性格は押しに弱く、流されやすい、、、ちょっと人見知りですね(*^^)v経験も片手で数えるくらいで、まだまだ良さって分からないし、下手だと思うけど、会ってくれますか?年は31、胸は98F、ぽちゃです♪よければ誘ってください。rion_sp26@yahoo.co.jp

 

不倫しませんか

昼顔妻

旦那は会社役員をしていて仕事ばかりで相手してくれなくレス状態です。私は人よりも欲求が強い方だと思うのでこんな毎日は耐えられません、昼でも夜でもかまいませんので秘密厳守でお相手探してます。

レス:5
 

セフレ探してます。

m.m

見せ合いや電話H、仲良くなったらラブホでHなどパートナーを探しています。ここでのやり取りやカカオ、Skypeでできる方いましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m年齢や見た目はあまりこだわらないので気になったら気軽にメールください。カカオ ak471983Skype hentaidesu0721メール sefuresagasitemasu@yahoo.co.jp

 

セフレ探してます。

m.m

見せ合いや電話H、仲良くなったらラブホでHなどパートナーを探しています。ここでのやり取りやカカオ、Skypeでできる方いましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m年齢や見た目はあまりこだわらないので気になったら気軽にメールください。カカオ ak471983Skype hentaidesu0721

 

近場で

ティン×2吉岡

セフレさがしてます!セックス中毒かもしれないくらいやばいです!自分飽き性で同じ人と何回もセックスできない症候群です。ここでいろいろな人と知り合いたい。人妻、ギャル、年齢関係なし!

 

四国で

トヲル

会いたいけど会えんか?地主で歳食ってるけどあそこは元気大人同士の密接なお付き合いをしよう

 

大人の出会い掲示板について

おすすめ出会いサイト

Love Affair不倫

既婚者との交際希望の女性が多数!もう一度新しい恋しませんか。

もっと見る>>
Belle de jour不倫

不倫に興味がある…パートナーに満足できない…道徳や常識にとらわれない秘密の関係がここにある

もっと見る>>
snsSM

SMに興味があるなら、SM専門サイトで理想のパートナー検索

もっと見る>>
乱交

複数プレイ・グループセックス・パートナー交換に興味がある方必見!近所でプレイ可能!

もっと見る>>
百花繚乱熟女

欲求不満の熟女を探すなら迷わずココ!熟練性技を身をもって体験できますよ。

もっと見る>>

逆アクセスランキング

相互リンク集